あめチャンネル

美容,アニメ,イラストが大好きなのんびり20代の日常♡ ◇◆保持資格◆◇ CIDESCO-シデスコ-,美容師国家資格 気軽にコメントください♪

「悟空のきもち」ヘッドスパ からの呟き

 みなさまこんにちは!

あめチャンネル へようこそ!

 

昨日「悟空のきもち」の予約受付をしていたので

お!!!!と思い、予約ページへ飛んだのですが

 

f:id:aaameee:20181101223222p:plain

うそん笑

約1分で予約埋まっちゃいました☆

 

早すぎません?

1度でいいからここのヘッドマッサージ

受けたいと思っていて、

LINE登録をしているのにもかかわらず…

なかなか予約取がれないのです。

一体いつ行けるのやら

タイミングですよねこればっかしは。

 

ややショックを受けつつ

テレビを見てたら

 

やっているではありませんか!

 

「悟空のきもち特集」!

 

うわあ、こうやって考えてることが

すぐ反映されるから、余計に「行かなくては!」

という気にさせられます。

 

いや、行きたいんです。

ご縁をください。笑

 

 

 

 

「悟空のきもち」を初めて知ったのは最近で、

といっても2年くらい前?

たまたま初めて行った美容院で

ヘッドマッサージの話題になり、

悟空いいよ!て教えてくれたのがきっかけです。

それ以来予約を狙っていますが、

驚くほどの競争率。笑

 

60分間のヘッドマッサージで

超リラックスできそう

頭とか髪の毛触られるのスキなんですよね〜

すぐ眠くなるほどリラックスできます。

 

エステしてた頃、ヘッドマッサージも

メニューにあったけど、

10分程度の簡易的マッサージだったし

技術もあまり教えてもらえなかったから

本当試行錯誤していたことを思いだしました。

 

そのころに悟空のきもち行ってたら

絶対技術盗んでたのに!笑

 

技術って盗んでなんぼですよね。

上手い人のやり方を体感して

盗んで施術する。

超真似してました。

 

技術だけじゃなくて、

仕事とかも実際そうですよね!

 

自分より効率のいい人のやり方を真似るとか

インプットしてアウトプットするところとか

大体みんな同じことしてるよなあ と思います。

 

 脳トレみたい。

そういえば最近脳が鈍りきっていたから

ちょっとでも活性化させて柔軟にする為、

動画とかを倍速で見てきいてます。笑

 

これね、最初は聞き取れないのですが

集中していると徐々に慣れるのか、

普通に聞き取れるようになるんですよ!

 

不思議ですね〜

情報処理能力が高まるのでしょうか。

 

メンタリストのDaiGoも普段倍速、いや、

5倍速で音声聞いているみたいです。

 

そうなってくると学べる量も

格段と増えるんでしょうから

いい無限ループにはまりそうですね。

 

さすが…!

 

時間もその分有効活用できそう。

ということでわたしも

5倍速で聞ける人間になりたいです笑

 

※すぐ完璧主義者になろうとする悪い癖です。笑 

 

 

そういえば、すごい人といえば、

相羽みうさん!

 

20代でもインターネットで不労所得をつくる方法

 

こちらは、

相羽みうさんの「幸せになるメルマガ」です♡

このメルマガを登録して、かなり価値観が変わりました!

仕組み化をすることで寝ていても何をしていても

収入が入り、今よりもっと過ごしやすくなる方法を

メルマガでシェアしてくださっています。

フワフワなものではなく、きちんと地に足のついた

情報をシェアしてくれるのでかなりわかりやすいし

進めていけば確実に収入を得ることができるので

とても参考になります♪

メルマガは無料なので気軽にできるところも

嬉しいです!!

 

 

 

 

 

今日はなんだか取り留めのない話でしたが

たまにはいいとします。

 

今週も1週間、お疲れ様でした♡

休日は好きなことをたくさんして

自分に頑張ったご褒美をあげてくださいね〜♪

 

まずは御自愛をしっかり。

それから周りに幸せをシェアしよう〜!

 

素敵ないい無限ループですね♡

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

またゆるりと見に来てください♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングに参加しています! 


人気ブログランキング

 

ポイントサイトで自己アフィリ、

是非してみてくださいね♡

登録も無料、ポイント還元率が高いので

4万円からサックと手に入れちゃいましょう♪

www.pointtown.com

ブロトピ:更新しました 

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:ブログ更新しました 

ブロトピ:ブログ更新しました

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー