あめチャンネル

美容,アニメ,イラストが大好きなのんびり20代の日常♡ ◇◆保持資格◆◇ CIDESCO-シデスコ-,美容師国家資格 気軽にコメントください♪

魂磨きで豊かになる♡

みなさまこんにちは!

あめチャンネル へようこそ!

 

今週も始まりました!

無理せず張り切っていきましょう♪

 

 

休日は寝て過ごしたくないですね。それなのに、

土曜日は何故か眠すぎて、お昼の12時に起き、

そこから14時ごろまで活動して

また寝て、

夜の9時に起きました。笑

 

こんなに寝ても

まだ寝れる〜

てなったの久しぶりでした。

 

何でだろうと思っていたら、

前から予約していた本が届いた!

からだったのです。

 

「??」がたくさん飛び交ってるかと思うのですが…

 

ちょっと不思議な話になるので苦手な方は

スルーしてください。笑

 

 

 

 

「魂磨き」をしていると

どこかのタイミングで魂がレベルアップするんです。

レベルアップする前に

停滞期とやらがきまして、急に体調が悪くなったり

ものすごい眠気に襲われるみたいで、

まさに今その時期なんだとおもい、

過ごしていました。

本が届く前日に

強烈な眠気に襲われたので

「これは、きっと本が来る前だからだ!」

と、ピンっときたのです。

 

実際本が来てからは

あれだけ眠かったのに

急に元どおり。

 

不思議でした〜

魂がアップデートされたのか!

と、そわそわしてしまいました。笑

 

 

 

ちなみにこちらの本が届きました♪

 

f:id:aaameee:20181105131301j:plain

 

魂磨きで魔法のように願いを叶えるーーー恋愛もお金もすべて思いどおり♪【電子書籍】[ 水紀華 ]

 

 

著者さん「水紀華」さんは

わたしの1つ下で、

最初はブログで情報発信している

普通の高校生のイメージでしたが

ものすごいスピードで魂磨きをされて、

有名になられた方です。

 

今もブログやツイッターで

魂磨きのことや美容のことについて書かれているので

とても日々刺激になります。

 

 

本を熟読して

わたしも魂磨きをやっていこうと思います♡

豊かになるには

待つだけではダメですね!

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

またみに来てください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングに参加しています!


人気ブログランキング

 

ポイントを貯めるならポイントタウンで♡

www.pointtown.com

ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:ブログ更新しました

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー