あめチャンネル

美容,アニメ,イラストが大好きなのんびり20代の日常♡ ◇◆保持資格◆◇ CIDESCO-シデスコ-,美容師国家資格 気軽にコメントください♪

ポイントサイトでサックと4万円を手に入れ、勉強に投資しよう!

みなさまこんにちは!

あめチャンネル へようこそ!

 

今回は、上手くポイントサイトを利用して

4万円を還元する方法をご紹介します!

 

 

ポイントサイトは思ったより安心

何故、紹介しようと思ったかというと

わたし自身この方法で、実際にポイントを得てお金に還元し、

欲しかった勉強の教材を購入できたことに感動したからです!

(実際は、口下手すぎて話すとうまく伝わらないので

この感動をブログでシェアしようと思ったからです。笑)

 

ちなみにわたしが購入したのは、この教材です。

PRIDE(プライド)~資産積み上げ型トレンドアフィリエイト

 

文章力の乏しいわたしには、かなり勉強になります。

ありがたや~

まだまだ勉強中ですので頑張ってます!

 伝え方うまくなりたいです~

 

ポイントサイトとか普段かなり用心深いので、

ほぼ使ったことなかったのですが、たまたま目についたので、

興味半分、でもしっかり調べながら進めていったら

意外と簡単にできて拍子抜けでした。

しかも、特に変なメールも来ないし、

今のところ全く問題なしです!

怪しいのはしたくないですし、そんなの勧めたくないですからね(-_-;)

これは、紹介しても大丈夫そうでしたのでお伝えします!

 

ただ、「自己アフィリエイト」

=「自分に対して行うアフィリエイト」ですので

1回しかできません

逆に言うと、マニュアル通り進めれば必ず4万円は手に入ります!

ですので、手に入ったポイントは有意義に使うことをオススメします。

 

 

 

ポイントサイトの進め方マニュアル

 さっそく、進め方を簡単に説明します!

まず、ポイントサイトですが

調べてみてオススメだったのがコチラ↓↓

とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

 

ポイントタウンが今のところ

使いやすくたまりやすいのでオススメです。

 

そのまま登録画面に飛びますので、

必要事項を入力してください。

 

途中で、登録した自分の電話番号から

ポイントタウンが表示する電話番号へ

電話をかけるページが表示されるので

180秒以内にこちらからかけて下さい!

本人確認の為、自動音声が流れます。

そのままきいてください。

(聞くだけで大丈夫です。終わればすぐに切れます!)

 

※不正な課金を防ぐ為の電話ですので、

ポイントタウンや外部から電話がかかってくることはないので

安心してください。大丈夫です!

 

 

そのほか登録し終われば、オッケーです!

 

 

 

ポイントのため方

クレジットカード発行

今キャンペーン中でポイントの高いものを選ぶとGOODです!

ここでは、入会金が無料のものを選びましょう!

無駄な出費はしたくないので。

 

カードが届いた後、ポイントがたまったのを確認したら

カードは使わなくても大丈夫です!

ちなみに1か月2~3枚は作れるみたいです!

 

 

FX口座開設

いろいろと種類がありますが、自分に合ったものをみつけて

登録してください!

これも口座開設して、わたしは使っていません。笑

ポイント高めです!

 

 

無料相談など

これは、「保険」だったり、「投資セミナー」です。

聞くだけで1~3万円分ポイントがたまります!

ただ、勧誘だったり面倒なのがあるかと思うので

それが回避できる方におすすめです!

 

 

無料登録など

「美容モニター」だったり

「Hulu」「U-next」などの動画サイト登録。

U-next アニメも多いので個人的にオススメです!

愛用中♡

他にも、資料請求などなど…

 

 

友達紹介

1人紹介するだけで「300円」たまります!

さらに紹介した、友達がポイントをためると

その50%が自分にも入ってくるので

周りに正しいやり方で教えてあげると

かなりお小遣い増えると思うので、ぜひどうぞ~

 

 

まずは…

まずは、自分で登録して「4万円

サックと手に入れちゃいましょう!

それから、自分に投資してお金を有意義に使ってください♡

とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングに参加しています♪

↓↓


人気ブログランキング

 

ブロトピ:今日のブログ更新ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:ブログ更新しました

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー